日本水道新聞 電子版

2022年331日 (木) 版 PDF版で読む 別の日付を表示
2022年331日 (木) 版

日本水道新聞社電子版 無料メール会員募集 マイクリップに追加

2022/03/31 総合 その他

 日本水道新聞社は4月より、日本水道新聞および日本下水道新聞をご愛顧いただいている読者に対し日本水道新聞社電子版無料メール配信サービスを始めます。

 昨年10月に、日本水道新聞および日本下水道新聞電子版の配信を開始して以来、現在まで多くのお客さまにご利用いただいております。

 新型コロナウイルス感染症の世界的流行に伴い、経済環境や雇用・働き方、ライフスタイルなど社会を取り巻く状況が劇的に変化する中、上下水道業界における唯一の電子メディアとしての利便性を高め、より多くの方々にご活用いただけるよう、新たに無料メール配信サービスを運用することといたしました。

 具体的には、毎月月末に「今月の注目ニュース」として、通常はご契約いただいたお客さまのみが閲覧可能なニュース記事の一部を配信するほか、電子版内の無料で閲覧可能なコンテンツ(社説、「水tech」など)が更新された際のお知らせを行う予定です(不定期)。

 ご登録はメールアドレスのみで可能です。ぜひご利用ください。

 すでに日本水道新聞または日本下水道新聞電子版をご契約いただいているお客さまには、顧客サービス向上のため、4月よりニュース更新時に、お知らせメールの配信を行います。


この記事を見た人はこんな記事も見ています

総合の過去記事一覧

×
ようこそ、ゲストさん。
新規会員登録 ログイン 日本水道新聞 電子版について